Translate

2016年6月24日金曜日

すーさんクラッシュ

病院に連れて行ったときはいつものように騒いでて、関節炎かもねという感じだったんですが、
血液検査BUN over 140
CRE 10.8
リン 10.5
ヘマトクリット20.8

近くの病院は夕方までは診察してくれるんですが、
夜中は見られないとのこと


地域的に選択肢はあるんですが、
療法食食べられる状態で、静脈点滴は24時間した方がいいのか、付き添ってもらうべきか、どうしたらいいのか、、入院は子供のときの去勢手術以来です。 追伸:様子見ておとなしくしてたので今日は賭けのごとく夜中まで近所にお任せすることにしました。
新しいところだとストレスよけいたまりそうで。でも救急センターは考えに入れておきます。(いつものお医者さんと提携しているので、状態によっては紹介してもらうことに。 
 でもまずいことしたんじゃないかと心配。(何しろすーさんは怖がり)24時間対応がそんなになかったから案外普通なのか?と思いつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿