Translate

ねこしょうかい:ふぃー

ぐうぐうぐうぐうぐう
2016年4月か5月生まれ。誕生日は4月12日(世界宇宙の日)にしようかなあと思う。
キジトラ♂、9月現在○付き。
名前 Fiel (ポルトガル語で「誠実な」(というのは後付け。)

最初の名前 ジーター
(そこからヤンキース>「フィールド・オブ・ドリームス>ふぃー が事実。)

呼び名「ぴー」「ぴーすけ」「ぴーこちゃん」(じぇんだーあいでんてぃてぃーの混乱を招くか?)
                 
病歴「なにそれ?(本猫)」
いや、はさみに飛び込んで目を傷つけるという大事件があったじゃないかあああ(あったんです。幸運にも目薬と抗生物質で完治しました)

性格 遊んでくれればみんなお友達。おしゃべり。ワイルド。でもおうち猫生活に慣れつつある。





にがてなもの

ほとんどなし。病院も歯磨きも平気。

あえて言うならバーニー・サンダース。
https://www.youtube.com/watch?v=V0tVD87cZew
↑これを見てテレビから飛びのいた。
(生放送だったのでうちに来て17日目ですな。日本時間7/26.)
にがてなもの追加2019。とってもテリトリアルになってほかの猫の匂いで大パニックになる。フェリウェイとバレリアンで対応中。






←なんというか、これを子猫にしたような子。でも可愛い。変だけど。

←9/28。大人っぽい顔になって来ました。
2019.7。新居にキャットウォークを作ったらバンパイアに変身しました。でもなかなかのハンサムになったのではと。3歳になりました。体重は4キロ台におさまってます<3 20年前の体力はない人間にはありがたいです。

0 件のコメント: