Translate

2017年1月12日木曜日

ふぃーちゃん検査:まだ育つのか!

とりあえず電話で血液検査の異常値がないか先生に聞きました。
「まだ骨が育ってるので、リン7.9ですが大丈夫です」
うちに来てすぐの検査でもそうでした。(8.7でした)子猫あるあるのようですが、
ふぃーちゃんは今、体重4.1キロ、体長しっぽ抜き45センチです。
「5月生まれ(いや、多分その辺りだという推測だけで、不明なんですが)ならまだ育ってますよ」
もっとでかくなるんかーい!
もう一つ子猫あるある。ALPも高いけど子猫正常範囲だそうです。数字は聞けませんでしたが。子猫といっても4キロ以上あるわけなんですがの…

すーさんの最盛期は体重8キロ、体長はしっぽ抜き60センチでした。重かったです。

2代目ふぃーちゃんも巨大になる予感がします。

そしてSDMAですが、まだ結果は出てないとのこと。
ぴちぴち9ヶ月(推定)の体験検査なので、そのまま来週手術の予約しました。

万が一悪い数字だったらそこからいきなり治療ということに…もちろんリンが子猫数字だということ以外は正常なので、これを考えてしまうのはトラウマというものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿