Translate

2023年4月28日金曜日

ご無沙汰してましてまして


新居の押し入れ探検中。2022/7(本当に遅くなりまして)


えー。ダイエット始めると書いたあと思い切りこちらをほったらかしておりました。


というのは住んでいたアパートが取り壊しとやらで(そう古くもないのに)引越し先を急ぎ探すことになりまして、ダイエットは継続しておりましたが記録は個人のみになっておりました。


住んでる地域が気に入っている上にペット可が安めなので、同じ駅に落ち着き、より陽当たりが良くなったのでまあ良いとしても。


で、ぴーさんはすっかりごはんマシン生活に慣れました。ザラザラーと出てきたらビヨーンと飛んでいきます。


しかし体重はゆっくり、現在5.2kgというところです。また健康診断にいかないと。


ここのところの世界のめちゃくちゃで猫ごはんがやたらと値上がりしていて、どこまでが正当な値上がりなんだろうと疑問に思っております。

 


うちのねこもにんげんもへいわがすきです

0 件のコメント:

コメントを投稿