Translate

2016年4月27日水曜日

自宅輸液なるか


BloggerImage

なぜか本棚にみず。

さて。腎不全宣言より3カ月、18歳10カ月、無理言って自宅輸液始めさせてもらうことになりましたが
(セミントラ3カ月飲んで数値上昇するばかり…)
Bun41.4,Cre2.6,体重5.18kg.(去年6.3kg,若い頃は8kgあった巨大猫なのでこれでもお尻が骨ごつごつです)

今日ぐらい始めるか?加圧パックももうすぐ届くし、がっちりした保定袋(拘束衣のようだが、ねこ一人人間一人なので(′・ω・'))もゲットしたし。

しかし家を安全な場所だと思ってくれなくなったらどうしよう。



BloggerImage





「 まー(人間一時仮名)は、 ばーにーがすーぱーちゅーずでいの結果がたがたでごふきげんだそうです」 「あとめやにがついてますが、ふいてもなかなかとれないそうです」 おおう、何だこのフォントは。CSSいじくらねば。(いじくった。 メイリオにする方法

0 件のコメント:

コメントを投稿