Translate

2016年10月26日水曜日

ユニットバスのシャワーカーテンの棒壊された〜

BloggerImage
「ぷらすちっくには無理をさせるしゅぎです」
(小さい時に使ってたキャリーにむりむり入り込んでる)
今日朝、風呂場からどんがらがしゃーんという音がしました。とりあえずふぃーちゃんの無事だけ確認しにいきました。
その後、やたらとふぃーちゃんがべたべたしてくるので、なんだろうと思ってましたが、トイレ行ったら 
ユニットバスのシャワーかける棒が壁から落ちてました…
これをやったから媚び売ってたんだな。

ブラケットという部品で壁に穴を開けてくっついてたやつなので、ユニットバスの壁に妙なところに穴を開けたらまずいので、突っ張りでしのごうかと思います。
(edit:知り合いの専門家に聞いたら、ユニットバスで突っ張り棒を使うとユニットバスごと壊すはめになるそうです。すでにある穴を使うことにします。)

しかしよく壊したなあ(汗

関係ないですが、Law&Order SVUを今日見てたら、(実際の事件から無断で題材取るのであまり好きじゃないけど)バイデン副大統領によく似た人を見かけました。誰だと思って「SVUに出てるジョー・バイデンに似た俳優は誰だ」とぐぐってみたら、本人のカメオ出演と判明しました。
本人にしてはあんまり面白くなかったなあ<おいおい

自分用おまけ: BidenismsFunniest Joe Biden Quotes and Gaffes

0 件のコメント:

コメントを投稿