Translate

2016年10月11日火曜日

DIYその2

まずはむっちりと大きくなったふぃーちゃんでもご覧ください。

BloggerImage
「えーじぇんとふぃーは潜入捜査に困難を感じております」
いや、潜入捜査ってどこかに潜り込むことじゃないから。
うちに来た日に座ってたのと同じとこ。5/3(分数)ぐらいになりました。
台所の流し台の扉は「半分」(0.5枚)ぐらいできました。木屑が散らかるので一度にたくさん作業できないのと、最初の一枚で右往左往しているので。

その間にふぃーちゃんが流しの下に潜り込もうとするので、作りかけのを付けてみました。

BloggerImage
同じ白なので目立ちませんが、左が古い方です。きちゃねー。

まあドアとして機能していないわけではないので、ちびちびやろうと思います。

あ。もうすぐ6ヶ月になろうというふぃーちゃん、
また布団しっこやらかしました。
羽毛に興奮しているような気もする。
冬はどーしたらいいんだろう…。

今日の参考サイト
「スライド蝶番」について。

猫ブログじゃなかったんかーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿