Translate

2016年6月3日金曜日

必死なシロウト(100ml)

BloggerImage

たーみなるって、池袋駅や渋谷駅が襲ってきたですか

…池袋駅や渋谷駅で出来るだけここちよくサバイバルするってことかもですね。…

人間はアメリカベースの猫CRF(CKD)グループに入っていろいろ情報もらってます。論文を引っ張って来て下さったりもしてありがたいです。読めませんが。

そちらの意見ではCRE3.1の猫さんだったら毎日輸液してる人が多い、膀胱炎のことを考えても本猫に気持ちいいんじゃないかな?とのこと。

心臓との兼ね合いもあるのでお医者さんに相談してから決めたいところです。猫のストレス面は、慣れてきたので大丈夫でしょうが。

あと抗生物質のチョイスも、現状これしかないとはいえ議論があるかもしんまいところです…

「こんとろばしーってずいずいずっころばしみたいですね」
…実際そんなところもあるかもしれぬ。

文系のうるさい飼い主にいろいろ言われてお医者さんも大変でしょうが…
すみません、今後も必死でまいります。

そして人間、1ヶ月ほどで5kg減少しているのを発見。
まだ減ったら嬉しい重さとはいえ、今回のは健康的な減り方ではありませぬ。体力つけにゃ。

「ターミナル」のボケついでにこんな記録を・・「書類を盗まれたためド・ゴール空港で18年間暮らす羽目になった人」(snopes.comはインターネットのうわさの真偽を見極めてきた長い歴史があります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿