Translate

2016年6月15日水曜日

また抗生物質注射にもどる(5.4kg)

BloggerImage
前のドアから見るとこんな風に詰まってます。

今日はお医者さんでおしっこ検査なり。
残念ながらバイキンはちっとも減っておらず、抗生物質をピペラシリンに戻すことになりました。
発疹が少し出るので注意しながら。

三週間1日3回ぷちぷち針刺されるですよすーさん
(′・ω・')
少しは減ってくれれば、膀胱炎の全治はこうなったら難しいだろうから、バイキンと楽に同居を目指せるんだけど。

2nd tier test の謎は、先生とラボの説明書見て何だろうねえと悩んだ結果、日本には該当するものがないんじゃないか?ということに。

違ったら教えてくださいIDEXX日本さま。

輸液のときに膝に乗っけてグルーミングバッグ入れたら、終わって首のマジックテープ外したあともそのままバッグの上で落ち着いちゃいました。

夏のおひざ乗りもうれしいけど。慣れてくれたのがまあよかった。

そうだ、一年近く食べてるDr's Care のチキン(時々フィッシュ)に飽きただろうと、お医者さんで「なんか新しい療法食のサンプルありませんかゲヘゲヘ」と、ねだってきました。最近名前を聞くキドニーキープのサンプルもあって、これはネットで見つけてないので一袋購入。

帰ってきてすーさんが夢中になったのはロイカナの腎臓サポートセレクションで、キドニーキープには今の所見向きもしてませんとさ…。

(いえ、今まで同じの延々食ってても平気な子だったんです。人間も同じです。好きなのならそればっかり。4歳からphコントロールフィッシュテイスト、5歳ぐらいからワイソングのユーレティック、10歳ぐらいから去年夏まで同じくワイソングのジュリアトリクス。他のものも人間のごはんも食べてませぬ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿