Translate

2016年6月29日水曜日

生きてますよー(身もふたもないタイトル)

BloggerImage 
「まーがぼくのベッドのカバー作ってくれました。古い布だから一度洗うって言ったけど、目が見えるときだったのでさっさとどくせんしました。ぼくのです。」

数値はまだ悪化してます(月曜時点で)が、転院して静脈点滴の流量を8に減らしてもらい、強制給餌もお願いできるので(夜はうちですが、まだ慣れてなくて)
降圧剤アムロジンを極小量から(0.45mg)はじめていただいてるところです。(普通は0.625-1.25mg)
体重が一時水で増えたのが元に戻ってきました。

人間はアドレナリンばりばり全力疾走中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿