Translate

2016年6月13日月曜日

人間のりらくす、ねこのりらくす。(日曜以外100ml)

BloggerImage
ぽーずとってます。

木曜夜以来その後報告してなくてすみませぬ。
すーさんはこのように無事にしております。
昨日夜は人間がのびてました。
金曜は、輸液の時にあっためなければと考え過ぎてしまい、すーさんが自分で風呂に移動して涼んでました。
ねこ「あついものはあついです」
金曜は暑かったのに、度を越して冷やすのを恐れてしまったです。わたくし極端すぎです。

あと、日曜にお医者さんに相談にいきまして、まあ心配なら、とセレニアはストップすることに。
但し、活性炭をマイランに変えたのも同じ日なのでどちらの影響かは…。セレニアの半減期の長さから、一回ストップするならそちらかな、と。
何か変えるなら1日ひとつの方がわかりやすいですな。

日曜昼にカリナール1.2をゲットしてみまして、昨日はマイランの代わりにカリナール2飲ませてみました。(1はまだ開けてません。この間にゃんにゃんカロリー使った時みたいに、療法食以外を使うときにしようと。あと、昨日お医者さんで、カリナール1使うので今後血中カルシウムをモニターお願いしまっすと、忘れないうちに伝えて来ました。)

ほとんどメモになっててすみませぬ。

最近すーさんがゴロゴロ言わないのが気になってたのですが、今日、自分が無意識に「んー」と反応してないのに気がつきました。
こっちが緊張しすぎなのがいかんかもしれぬ。

ついしん
人間がiPhoneアプリで瞑想していたら、すーさんがくーくー寝はじめました。やはりりらくすは重要。

そしてカリナール1.2の匂いへのすーさんの反応。
2は、(フツーの乳酸菌系のにおい)ベンピーのときにビオフェルミン平気で飲むすーさん平気。粉のまま飲ませちゃいました。(今のすーさんにはちと危険)うまく練ることができたらもっと安心かも。
1をデトレ少量に混ぜてみる。カルシウム!という匂いがする。すーさんはごはんに薬まぜると食べないお方でもあるし、カプセルの方が安全かも。

今日はベンピーがひどいので夜のマイランはスキップしまする。ラクチロース0.5ml飲ませて朝まで様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿