Translate

2016年6月10日金曜日

いまいち元気なし(低体温?

BloggerImage
いまいち元気がないのよね…
輸液で冷えたかセレニアかマイランが合わなかったか。
今朝のう@こはチョーク状でありました。ネフガードよりかなり炭鉱系な。

輸液しながら、静かなのでグルーミングバッグの首のマジックテープ取ってみようかな、と試したら
いきなり立ち上がって針付けたまま歩き出したのには慌てましたが。慌てて取りましたが。

その後、手の上に丁度胸が乗るようにお座りになられ
「こんなにドキドキしてるじゃないかびっくりさせやがって」と叱られました。輸液しながら脈は触ってたんですが。ドキドキはしばらくしたらおさまってよかった。

輸液後ちょっと元気出てちゃいちゃいと肩をたたいてごはんねだられましたが、また寝てしまったので毛布にくるんであっためて…。

そしてまたこのように寝てます。むう。

もうしばらく観察いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿