Translate

2016年5月11日水曜日

きょうも無事100ml(トイレ待ちあと)

BloggerImage
(右手は人間の肩にぽてっとのっかっている)
すーさんの得意技、まーの買い物を止める。とても役に立つ芸。
「あまぞんぽちはだめです」
コンタクトの洗浄液なので許してくれないだろうか。

今日も輸液100ml無事終了です。
夕方にさて準備しようかと思ったところ、すーさんが起きてすぐ以来トイレに行っていないのに気付きました。袋に入れられたままトイレを我慢する(もしくは我慢しない)のはいやだろうと、しばらく待ってみて…トイレに連れて行ってみて…もちろんいつトイレに行くかを決めるのは猫様であらせられるので、帰って来て一寝入りするのを途方に暮れつつ見て…
やっと気が向いてトイレ行ってしっことうんこしたので喜んで、

またバッグにすーさんを詰めて、(Lサイズでおしりの骨がはみ出しそうなのはでかすぎると思う。)
今回はかなりぐずられましたが、上手くギョーザが出来たので(針さしたことのある方ならギョーザ感が分かっていただけるかと)上手くいったかなーと思ったら、終わって外したら毛が濡れてます。
おや?針が刺さってるあいだは濡れてなかったと思ったんだが。まだ観察不足、というか落ち着いてません。バッグを使ってる写真を撮ったら皆様の役に立つと思うんですが、もちろんまだ人間も猫もそんな余裕ありませぬ。
あと、始めて液だまりができてるのを発見しました。すぐ吸収してくれましたが。ぷよっと皮が膨れてるのを見た時はちとびびりました。

「とぴっくのわりにのんきなかきかただとおもいます」
書いてる時に真面目になったら緊張感だけ追体験しちゃうでしょうが…

0 件のコメント:

コメントを投稿