Translate

2016年5月7日土曜日

体重200g一週間で増加v

抗生物質と翼状針をもらいにお医者さんへ行ってきましたが、ペット保険に入っているので診察もお願いしなければなりませぬ。というわけで猫つきで獣医さんへ。
いつもの如く野獣と化してましたが、体重が5.36kgに増加していたのには大喜び。診断から減る一方でしたから。なにが理由なのかは様子見で。
お薬は二週間分もらってきました。ペット保険が関わるので費用を公開するかどうかは微妙な気がします。
今まで14年間加入していて、システムの変化もいろいろありましたから…

「きょうは特にいい写真はありませんですね」
まだ1日終わってませんぜ、すーさん。
「まーはぶろぐ書くと自分にぷれっしゃかけるクセがあるですからね」
片付けるって書いた翌日早起きしてさあ一気にすみずみきれいにするぞと思ったとたん目が回ってダウンしたですな…
「ふげんじっこうがいいです」 
はいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿