Translate

2016年5月29日日曜日

輸液を嫌がる理由にもいろいろなことが判った

投稿者名が違うと思いますが、こちらのblogをいつも使ってないgoogle accountで作成したので、ログインしなおしが面倒でメインアカウントを「執筆者として招待」することにしました。
いつもはiPhoneアプリから書いてるのでいいのですが、、。

さて、昨日輸液をしましょうかねとすーさんを袋につめ、首はマジックテープで押さえてても頭が外に出るバッグなので、頭を動かされると背中の皮をねじねじされてしまって針が抜けてしまう。
それでフリース毛布(100均)の両端を縫い合わせて頭にかぶせてるんですが、、
「いやんいやんいやん」
針もさしてないのに思い切り騒がれまして、
・・そうか、暑いか。すぐ横に扇風機持ってきたらまったりしてくれました。<低体温なのではないか気になってます。獣医さんでの体温測定では問題なしとのことですが、、37度台だったかと。=せんせー、うるさい患者ですがモンスターになる気はありませぬ。大事な子なので知っておきたいだけです。チェックしすぎお許しください。)

(よく私とすーさんは肩並べて扇風機に当たってたりします。)


冷蔵庫のほうは今のところ無事です。腎サポパウチ(マイペースに食べるので少しずつ少しずつ出してます)なども保管してあるので、冷蔵庫と冷凍庫に
温度計を導入しました。
これを買ったんですが、安いし見やすいのでお勧めします。 今のところ十分冷えてますし、Ben&Jerryも固まってます。(まだ食べてません。だって350円・・) 明日はお医者さんに行って一月一度の血液検査と、胃薬の処方と、輸液セット処方してもらってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿