Translate

2016年5月6日金曜日

あとで腹が立ってきたらしいすーさん

BloggerImage

逆光なのもあるがものすごいごふきげん顔。輸液直後です。

そういうわけで今日は無事100ml輸液完了しました。
物干し竿のあたりをいじくりはじめたら不穏を察して「みやーん」と言い始めましたが、人間が落ち着いたら大丈夫でした。グルーミングバッグにほれほれと詰めて、(詰めるって感じなんですが安全のためだからなあ…)
ジップロックごとあっためた輸液バッグを、すぐ手が届く位置にぶら下げて、背中をアル綿で拭いてギョーザを作る。
針を取り替えて、一度液を出して、ギョーザにぷち。
最初はいやんいやんと騒ぎましたが、途中で妙に静かになりました。
気持ちいいかね?
おとなしーくしてたのがラスト近くでちと騒ぐ。
外したらトイレに飛んでいったので、しっこしたくなっただけかも。

トイレから帰ってきてから、うあんうあんと文句いわれました。
考えてみたら理不尽だ!というとこでしょうか。

しかしまあ、グルーミングバッグが首にマジックテープついてて動きを抑えているせいもあってか、(その分理不尽な気がするのかもしれんが)おりこうさんで何よりでした。

そう、そしてこのキノコタワー(18年使い込み)がエアコンの横なのが夏の大問題。これを動かさない限り夏は冷房最低限です。まずは風が直接当たらないようにしなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿