Translate

2016年7月13日水曜日

アプリからコメント書けないので取り急ぎ

今日、届いた「ウモプラス」を見てナトリウムの多さに驚きましたが、ちょっとだけ、と飲ませてみました。
うちの容態では電解質異常が起こりそうなので止めておくべきでした。
やっと落ち着きましたが、頻脈が起こり、
少しずつ水飲ませて酸素吸わせてますがまだときどきひくっと息をします。   

うちのようなくにゃくにゃちゃんは止めた方がいいです。末期それ自体電解質異常が起こるというのに。

すみません同じ状況の方のため取り急ぎ。

2 件のコメント:

  1. すみません、何かお役に立てればと思ったのですが、動揺しました。頻脈が起きたそうで申し訳ないです。
    うちはウモではなくケイ素の恵み(‘GMP 認定工場で製造’が違いかと勝手に思っています。)と合わせて3点セットで救われたもので力になりたくて。
    その後どうですか?
    ここに配分量と摂取量は違うと書いてありますので、私はこれを参考にしました。http://blog.livedoor.jp/kenbiraisan/
    メールだと時間が少しかかりますが相談も乗って頂けます。

    なんとか力になりたくてブログを拝見して勇気を出してコメントしました。どうかお節介をゆるしてください。
    すーさんに元気になって欲しいです。こちらからまーさんすーさん応援しています。

    返信削除
  2. 最終的に決断したのは私です。どうかお気になさらないで下さい。私はコメントを参考にさせていただいただけです。
    結局亡くなってしまいましたが、既に、日曜に、先生に余命は4日か5日と言われていたのです。
    ただ、同じ状況の方のため書かせていただいただけで、匿名様には何の責任もありません。すーを守るのは私の役目ですから、私が決めるべきなのです。本当に、お気になさらないで下さい。

    返信削除