Translate

2016年7月19日火曜日

エアコンとこねこと猫じゃらし

タイトルとかかえるべきですかねえ。 
今日はとりあえず暑くてだめ。写真もなしです。<あとでつけた
こねこさんが走り回るうえに、エアコンが朝に壊れて明日修理予定、エアコン前の猫タワーとかどけなきゃいけなくて、恐ろしい状況です。
 エアコンが壊れた朝にやってきたこねこさん。ふぃーちゃんと名付けましたが、まだジーターくん(もとの名前)と呼ばないとベッド下に潜ったりした時出てきてくれません。そりゃ、彼が名前と意識しているのはジーターですし。まあだんだん覚えてきたみたいですが。
ハイパーアクティブなちっこいお坊ちゃんです。

すーさんが小さい頃猫じゃらしで遊んだ記憶はないんですが、(ねずみのおもちゃとか輪ゴムを投げてもらうのが好きだった)
ふぃーちゃん=ジーターくんは私の下手なじゃらし使いにも興奮してくださいます。
暑いのに。

んでも、あちこち登りまくる割に、お兄ちゃんのすーさんの骨壷は蹴とばさないのね。

おりこう(・_・)

まだ昨日家を子猫用にしようとしている最中に泣けてきたり、大丈夫とはいえないけど、
だんだん大丈夫になるかもしれない。

あとはきみが健康なら言うことなしだふぃーちゃん。
すーちゃんはもう自由だからのう。

散らかりが見えない場所に座ってくれたので顔見せしましょう。
BloggerImage
割とワイルド系くんなのです。

ついしん
最近の若い猫は液晶モニタの上に乗れるってほんとだったのね!てくてく歩いてる。すーさんはブラウン管世代でしたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿