Translate

2016年7月21日木曜日

やめんかーい!

今日は涼しいです。業者が電話かけてきやがりません。(おほほ失礼)夏だと思って天狗になってます。秋に干しちゃえばいいんじゃないかな〜(再びオホホホ失礼)

さて今日は涼しいのでふぃーちゃん大爆発です。ハエのようにブンブン飛び回ってます。  BloggerImage
焦点のあった写真が撮れません。
昨日一昨日の暑さで力抜けてる私はベッドでちょっとだけ一休みしてました。 
ふぃーちゃんが足にもたれて寝に来ました。嬉しい<3
しかし、すぐに見慣れないものを見つけたらしく真剣な顔で起き上がりました。
手出してきました。
「ぷよ」
それは腹じゃああああ!
もう一回
「ぷよ」
そんなに面白いかこのチビいいいい!

すーさん看病中冷凍食品で生きのびたから、育ったですかね、腹。

なんなすごく未知のものを見たような顔で攻撃されましたよ。しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿