Translate

2016年7月25日月曜日

ハンターのよかん

 
BloggerImage
つめだってちゃんとばりばりするでし。狩りの準備でし。ところでなんかこれななめでし。

じゃらしが足りなくなってきました。
ふぃーちゃんは、狩り方式のじゃらし遊びが大好きです。
じーっと頭を下げて構えて、がばっとじゃらしの先に飛びつきます。
今日は、狩りの成果に満足したのかじゃらしの先をくわえてごはん場所にもっていきました。
カリカリ食べながら、時々わしっとじゃらしに噛み付いてました。

きみそれ、遊びじゃなくてマジでやってますよね。

なんかいたら絶対狩りそうですな。

一方すーさんは小さい時から本能というものに縁がない猫だったので、
今いろいろとびっくりしております。

アニマルプラネットにも反応して画面叩くしな、ふぃーちゃん。

すーさんは反応しなかったので、(しかもLaw&Orderを難しい顔して見ていたりもした)

いろいろと面白くもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿